サウスト攻略ブログ

無課金でのサウストプレイ日記や攻略情報を配信していけたらいいなと思います。

【サウスト】ストーム決戦 33 ドンキホーテ海賊団1 攻略

ストーム勢力:速

雑魚敵:物理・水・氷弱点、特殊、雷/重力カウンター

ボス:ディアマンテ(水・特殊弱点)、トレーボル(水・特殊弱点)、シュガー(水・特殊弱点)

初回クリア報酬

・「“D”ってのは何なんだ…」(★4)×1

・ルビー×120

 

 

 

 

 

f:id:hiska:20180114102800p:plain

 

 

 

【編成】

①クザン氷河時代4・EX6 チョッパー万能薬6

②サボ火炎竜王8EX8 黒ひげ闇水7EX7

③ビッグ・マムEX6 ガープ拳骨MAX流星群3

 

サポート付けるの忘れてました(^_^;)

 

ボスの弱点が特殊なのでマルコとか良さそうですね!持ってませんが!

白ひげでも良かったかも(´ε`;)ウーン…

基本的にチョッパーで回復メインでした!

闇盾に気を付けながら黒ひげの闇水で固めて凹る感じで!

チームB・Cの必殺技・入れ替えができるようになって大分楽になりましたねー

 

 

 

f:id:hiska:20180114102806p:plain

 

 

やっと白ひげの技ゲットできましたー!

ダメージ無効の追加効果も付いてるんですねー

早速前衛集めしないと!

前衛集めについてはこちら

前衛タイプシーンカード集めのおすすめクエスト情報など